高原の水車

高原の水車
写真は先日本宮に行く時に立ち寄った。高原の水車です。
ここも高い山の上に有る霞がかかるとても景色の良いところです。熊野古道の通り道になっているようです。風景を見ながら大きく深呼吸をして、気分のリフレッシュに最適ですね。
今日はホームページから夏物をはぶきましたが、後は、ほとんど商品が残っていませんね。又普段の仕事の合間に小物を、優先に写真取りからしていきますが、9月から色々と動き出しますので、なかなか時間が取りにくくなってきてなかなか進みませんがご勘弁下さい。
このホームページをご覧の皆様にお願いが有るのですが、今年中に着物を着る会(眠っている着物を着てもらう目的)を和歌山県田辺市を中心に行う予定ですが、誰かボランティアでお手伝いしていただけないでしょうか?最初は少人数のスタートになると思いますが、取りあえず、気楽に参加してもらえる楽しい会にしたいと思っています。参加希望の方もご連絡ください。