シルバーウイークど真ん中

もう3日過ぎましたね。
昨日は1日運動会でお休みさせて頂きました。
風がとても強くて、みんなでテントを押さえたりと大変でした。
特にお昼からは暑さもすごくて何もしていないのにヘトヘトになりました。
子供はもっと大変なはずなのに、まったくこたえていないようで帰ってからでも元気に遊びまわっていました。さすがにすごいですね。
徒競走では初めて1位になり、リレーでも大活躍で、子供の成長ぶりにはちょっと感動しました。もう後1~2年の間にはぬかれそうですね。
少し影響されて今朝は久しぶりに軽く走ってきました。やっぱり走ると1日中、元気が出て気持ち良いですね。それなのになかなか続かないですよね。
やっぱり何日も休んでしまっていました。もっと頑張らねば。