きもの文化検定セミナー

あさっての土曜日に検定のセミナーにいってきま~す。
そこからやっと勉強開始。もう一月もないけど本当に1級合格できるんだろうか?合格よりも知識を自分のものにするのが重要なんやけどね。
取りあえず頑張ってみます。また日記が、ご無沙汰になるかもしれませんが、頑張っていると思っておいてください。
今朝は、4キロほど、何とか走ってきました。足の痛みも少しは少なくなってきました。これからは最低1週間に1回以上は走りたいと思っています。
日記に書いたら少し頑張れるかなと思うので、書いていきます。
何か一つでも頑張れる時は、色々と他のことも頑張れるような気がしますね。
充実した秋になりそうです。冬春と続けて行かねば。