灯台下暗し

灯台下暗し
先ほど白浜へ行って来てビックリ!
こんなに綺麗なネオン。1人だったのであまりにもったいないし、写真を撮って来ました。
身近にこんな良い場所が有るのに、近くすぎて知らない事が多いですよね。

もう今年も残り半月。早いですね。
今年の正月は31日~1月2日までお休みを頂きます。
1月4日はみなべ町の成人式が有るので写真を撮りに行く予定です。

・・が、その前に後ひと仕事。今年最終の売り出し「一周年記念セール」。
今回は何かバタバタと用事が入って、あまり声かけが出来ていないから皆さん来店して頂けるか、不安なんです。
3日間だけですが皆さんに喜んでもらう為に本当に思い切った価格で出します。絶対に後悔はさせませんよ。見ないと後悔しちゃいますよ。
せっかく思い切ってもお客さんが来てくれないと始まらないので、みなさん気軽に来店してくださいね。
ご来店を楽しみにお待ちしておりま~す。