三千分の四

この数字、今宮戎の福娘の選考会の代表に選ばれる確率です。すごい競争率ですよね。

なんとお客さんの娘さんが選ばれたそうです。
おめでとうございます。すごい事ですよね。人生が変わりますね。
是だけは運だけでも努力だけでもないですよね。
何もかもが揃わないと絶対に無理な事ですね。

色々と大変な事も多くなると思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

若いって事は、無限に可能性が有ってうらやましいですね。

先日テレビで新助さんが人生を(年齢)一時間のドラマで例えていましたが、なかなかうまい例えでした。僕は43歳。もう43分くらいですね。ドラマで言うと最終の盛り上がり部分かな?
面白いドラマだと、もしかしたら、まだ、どんでん返しが、有りそうですが、大半は、先が読めてしまう微妙な時間帯。
私は面白いドラマのようにここからが、一番の見せ所になるように頑張りますからね。成功した人には延長も有るんだって。面白いですよね。

猫とアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを~・・・。(今、テレビから聞こえてきた)

あっそうか。明日もうクリスマスイブなんだ。