今年も後5日・・・。

今年中にしておきたい事がまだ沢山。
明日は、新作の振袖も入荷するし、年始に向けての準備も・・・
全部済ますのは完全に無理。何を優先にするかを考えねば。

昨夜は和歌山市内へ納品に行ってきました。

そのお宅ではサンタさんが スーパーマリオブラザーズ(Wii)をプレゼントしてくれたようで、楽しそうに遊んでいる途中でした。

私の家でもマリオは(特に4人ですると)みんながそれぞれに好きな事を、わいわいと言って大盛り上がりです。任天堂は次から次と色々なアイデアですごいですね。
私は他のゲームはほとんど、しないのですが、昔からマリオのゲームだけはよくしました。でもさすがに最近では、子供の方が上手になってきましたね。

さあ、仕事をもうひと頑張り。