昨日は納品の日

昨日は納品の日
昨日は大安。昔ほど日を言う人は少なくなりましたが、
それでも同じ納品するなら、日の良い日のほうがと言う事で、
朝から龍神村へ山を越え納品に行きました。昔は今の時期だと山越えも道が凍っていたり雪が積もっていたりでしたが近頃は温暖化の影響で何の心配も無く山越えが出来ます。確実に変わって来ていますね。この先どんなになっていくのでしょうかね。恐ろしい事です。少しずつ出来る事からでいいので、全世界のみんな一人一人が真剣に考えていかないとね。

写真はこの辺りでは超有名人の城所啓二さんの作品でバスの停留場の椅子です。チェ-ンソーでこんな細かい彫刻。すごいひとですよね。龍神は他にも色々と紹介したいことが沢山。又少しずつ紹介をしていきたいと思っています。

納品を済ませあわてて店に次の納品の用意を・・・。
その間に、いつも大事にして下さっているお客様の来店。パワフルな方で商売人さんですが、とても頑張られている、私の大変尊敬するお方です。
もっとチャレンジせねば、と会話をするだけでパワーを頂けました。
良いと思ったことは即、実行有るのみ。やね。

つかの間の楽しい会話の時間も終わり田辺市内へ納品。
次は夜の納品の準備・・・・。
おっともうこんな時間と言う感じで、夜は印南町へ納品と昨日はこんな感じで一日があっと言う間でした。
さあ今日も急げ急げ。