同窓会

同窓会
25年ぶりの同窓会。大盛り上がりで最高に楽しかったです。
写真は一部の人しか写っていませんが、参加人数は40人ほどでした。
私は写真を撮っていたので写ってはいません。
みんないい笑顔しているでしょ。これが僕と同じ思い出を持っている大切な同窓生。長い間、疎遠になっていた人も、是を機に再びお付き合いを深めていきたいと思っています。
今回、勝手に幹事をさせて頂いたのですが、皆が手伝ってくれたお陰で無事に済んで良かったです。
皆にお礼を言ってもらって大変嬉しかったのですが、やっぱり言葉よりもみんなの最高の笑顔を見ていると感無量でした。最高に幸せな時間でした。
同窓生のお店でしたのですが、色々と機転を利かせてくれて、6時から最終の12時まで6時間も使わせていただきました。有難うございました。
あまりに楽しいので一度12時に、お開きにしたのですが、皆、その場を離れず、2次会の場所を探してもどこもいっぱいで、かろうじて1件のカラオケボックスに入れて皆を無理に詰め込んでその後、2時間騒いで帰りました。
気がつけば皆の様子を見てばかりで、もっとあの人とじっくり話がしたかったと思うことも。でもそれも又次回へのお楽しみ。

次回は3年後と決定。幹事も再びまかせて頂きました。有難い事です。
期待に応えられるよう頑張らねば。