山道で色々遭遇

昨夜は、遅くなり日記かけず。今から少し・・・。
夜龍神へ行きましたが、帰り道いきなり小鹿。背中にはまだ斑点がありました。
その後、「いたち」のような小さな動物が、ライトに照らされ身動き取れず。
びっくりしたさまが、なんか可愛かった。その後も続々とたぬきが4回も出てきました。
丁度動き回る時間帯だったんでしょうね。携帯で写真を取ってのせれば良かったね。
次回から気をつけよう。

今、お客様が、振袖姿で来店。人気の写真屋さんに前撮りに行く前に寄ってくれました。
今の時期はあまりにも暑い時だけに、かなりかわいそうでした。もう少しお客さんの事を考えてくれればいいのに。自分の都合ばかりではだめですよね。僕も気をつけよう。
あわててスナップ写真を撮り見送りました。いってらっしゃい。

今晩、晴れたらみなべ町の花火に行ってきます。また明日にでも写真を入れて日記を書きます。
仕事積み込んでいるので、もうそろそろ普段の仕事に取りかかります。