癒された一日


今日は、お客さんが4組と、久々に親友が来店。男でも、たまには顔を見て話するのはいいですね。気にかけてくれていて、とてもうれしいです。

それと、もう1人、近所で「犬のトコヤさん」を経営している」親戚が来店
お互い商売しているので、ここ最近、特に良く話をするようになりました。
きものの話と仕事の話で、結構長い時間、話しました。
みんな頑張ってますね。
犬のカットを考えられている方は、親戚の店も一度のぞいて見て下さい。(下記URL参照)
http://www.citydo.com/prf/wakayama/guide/sg/365001802.html
一洛のホ-ムペ-ジで知ったと言ったら、何かサ-ビスしてくれるかも?

それはそうと今日は、白浜の花火ですね。(今頃終わってる頃やな)
雨続きで、みんな我慢していたので、今日はきっとすごい人なのでしょうね。
僕も浴衣を着て8月1日のみなべの花火は見に行こうかな。
晴れるかな?