一洛のお得意様

一洛のお得意様
今日は、嬉しい1日だったので深い意味は何も無いのですが、
以前に撮った花火の写真を載せました。

ほんと、感謝感激の出来事が有ったのです。
内容は言えませんが、一洛のお得意様は
本当に最高の人柄の人ばかりと、実感いたしました。有り難いです。

それと、駐車場で久々に同級生の女の子にばったり出会い「久しぶり」と
少し話をしていると「頑張ってるね」と、嬉しい言葉を頂きました。有難う御座います。
実際には自分が考えている事の、半分も出来ていないので、全然頑張れていないのですけど、皆さんの声を聞くとこのままではいかんと、とても良い刺激になりました。
期待を裏切らないようもっと気合を入れて頑張って行きます。
本当に周りには良い人ばかり、僕は幸せ者ですね。