振袖姿の来客

今日はお客さんが成人の写真の前撮りの後に、店に寄ってくれました。
他にも見せたい人がいる中で忙しいのに寄って頂けることは大変嬉しい事ですね。思わず写真を何枚も撮らして頂きました。
髪をアップにして振袖を着て普段の洋服姿とは違い、とても良い笑顔で生き生きしていました。綺麗で少し見とれてしまいました。写真を載せて皆さんにも見てもらいたいくらいですが、あいにくそうもいきませんので想像でもしておいてください。
良くお客さんに言われる事ですが、「いつも綺麗な物ばかり見れて良いね。」ほんとにその通りですね。

今日は髪飾りや他小物を少し写真撮りをしました。来週くらいには載せていきたいと思います。