京都のうどん屋さん

京都のうどん屋さん
有名店ですが、四条の大丸の東洞院駐車場前(錦小路通り)に有る【英多郎】さん。
この店に初めて行ったのが約5年前。うどん屋さんなので最初の頃はうどんを食べていましたが、周りを見ていると結構の方がラーメンを食べていていたので、一度食べたら是がけっこう好きな味。
それからたま~に食べに行っていたのが、最近では京都に行った時には、ほとんどが、この店でしかも柚ラーメンばかり。
カレーうどんも大人気なのですが、やっぱり柚ラーメンを注文しています。
11月4日も行ってきました。やっぱ美味し~い!(その時の写真です。)
この時は昼の1時半頃。
それでも全席の約30席は満席状態。
普段はスーツ姿の人が多いのですが、この日は、女性客の方が多かったです。
結構女性1人で来られる人も多い店です。
僕もいつも1人やけどね。
こんな日記書いていたら今も食べた~いって感じですね。
さすがにラーメンの為だけには行くわけにはいかんですけどね。

皆さんも機会が有れば是非一度・・・・美味しいですよ!