初めての木綿展

初めての木綿展
昨年辺りから、少しずつ仕入れだした木綿の着物。

今はまだ、着用されている方は、少ないですが、今回が、初めてとなる木綿展。

少なくとも来店いただいた方々には、天然繊維、木綿の心地良さを感じて頂けた事と思います。

今回がきっかけで、新たに着物を着てくれる方も何人か、増えました。

写真のように、最近、若い方の来店が少しずつですが増えてきて、大変嬉しい事です。

3人それぞれ、良く似合っていて、かっこいいでしょ。

やっぱり、日本人。着物は良いですよね~。

この時はとても楽しく、私も同級生のように一緒になって楽しみました。

一洛に足を運んだ人たちが、着物の輪を広げてくれたら嬉しいですね。

先が楽しみです。